ヴィーガン子育て年末感謝プレゼント企画!!★2018年12月31日まで!

いつも当活動を応援いただき、誠にありがとうございます。ヴィーガン子育てプロジェクトでは日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく、期間限定で素敵なプレゼントをご用意致しました。地球に、動物たちに優しい商品を選択することは、私たちの心と体を守ることにも繋がります。是非この機会にご利用ください!

プレゼントその1!

『体や地球にやさしいもの』にこだわり、健康・自然環境・安心を考えた商品を取り揃えているNatshell(ナッシェル)のオンラインショップでご利用いただける500円割引クーポン

Natshellオンラインショップ500円割引クーポン

当サイトでもお薦めしているニュートリショナルイーストをはじめ、デーツ、くこの実、フラックスシードなどなど、体に優しい商品がたくさん!今回、Natshellオンラインショップに会員登録していただいた方に限り、なんと税込1,000円以上のお買い上げであれば、こちらの500円割引クーポンがご利用いただけます。
※500円割引は会員限定のため、未会員の方は先にログイン画面でご登録を済ませてから買い物かごにお進みください。

更に!!2018年12月28日までに会員登録をしていただいた方には、300ポイントもプレゼント!!気になるけど買う機会が・・・という方には是非、この機会に商品をお試しください。500円割引クーポンの期限は2018年12月31日までです!

Natshellオンラインショップはこちら

お買い物手続きをすすめていただくと、クーポンコードを入力する場所がございます。そちらに、クーポンコード:vegankosodaとご入力ください。※字数の関係からteは入りません

Natshelllオンラインショップ

関連記事

プレゼントその2!

当サイトの「菜食の栄養学」で監修をしていただいている谷智子先生の『勇気循環アドバイザーお茶付きワークショップ』10%OFFクーポン

谷智子先生勇気循環アドバイザーWS10パーセントOFFクーポン

ご注文手続きをすすめていただくと、クーポンコードを入力する場所がございます。そちらに、vegan子育てとご入力ください!期限は2018年12月31日までです!

~谷智子先生より~
あなたの人生の中で一番思い切って「エイ!」って勇気を出して飛び込んだ経験って何でしょうか? 勇気を出して飛び込んだらどんな事が待っていましたか?お互いの貴重な経験をシェアすることで、その勇気が循環し、一歩を踏み出したくても踏み出せない、と迷っている誰かを勇気付けることに繋がります!

当日は、谷先生のお嬢様が立ちあげられたお菓子屋さん『pureté』のお菓子付きです♪

勇気循環アドバイザーお茶付きワークショップのお申し込みはこちら

ご注文手続きをすすめていただくと、クーポンコードを入力する場所がございます。そちらに、クーポンコード:vegan子育てとご入力ください。

勇気循環アドバイザーお茶付きワークショップ 

関連記事

谷智子先生は今年7月に行われてたヴィーガン子育てサイト開設1周年記念パーティーでもお話をしていただきました。

プレゼントその3!

最新の菜食栄養学に精通されているだけでなく、スピリチュアルブランディングコーチとしても幅広く活躍されている一般社団法人エシカルヴィーガンスタイル協会 鈴木早苗先生からの『ヘルスコーチング』割引特典

ヘルスコーチング割引特典

  1. ヘルスコーチング3ヶ月間18万円(消費税別)40%オフ(2名様)
  2. ヘルスコーチング単発セッション2時間3万円(消費税別)の無料券(2名様)

こちらのお問い合わせページより「3ヶ月or単発、ご希望のヘルスコーチングの内容と「VEGAN子育てを見て」の旨をご記入の上、お申し込みください。

『ヘルスコーチング』3ヵ月コースの内容

体質やライフステージによって摂取すべき栄養素の比率や、食品の種類は違います。また、健康に食は大きく関与しますが、運動や睡眠、マインドや感情のあり方も同様です。クライアント様の資質を多方面からリサーチした上で、望む結果を設定し、それを手に入れるための心身のナビゲーションを丁寧に行っていきます。

『ヘルスコーチング』単発セッションの内容

病気ではなさそうだけれど、なんとなく不調を感じる――そんな方に向けた単発のセッションです。事前に質問票にお答えいただき、そちらを基に、状態改善に向けたヒントをお渡しいたします。

鈴木 早苗(すずき・さなえ)先生プロフィール

協会ビジネス・アドバイザー/エシカルヴィーガンスタイル®アドヴォケイト/アーティストリーライフ&ビジネスコーチ
一般社団法人エシカルヴィーガンスタイル協会 代表理事

欧州および北米の高級消費材メーカーのブランディング(PR&セールスプロモーション、マーケティング、人材教育、イベントオーガナイズ含む)歴30年。
現在は、ベジタリアン/ヴィーガンのクライアントを対象にビジネスコンサルテーションを提供する他、菜食栄養学を踏まえつつ、人と地球に優しい美しく美味しいヴィーガン料理講座を各地で開催するローヴィーガン。
日本国内では未だ数少ない国内外のヴィーガン栄養学に精通しているヴィーガンネットワークにも秀でたコンサルタント。ブレない軸を魂の設計図からつくり上げる起業家へのコーチングだけでなく、日本各地でヴィーガン料理講座を開催する。幅広い知識、愛溢れる講座で全国にファンを広げている。世界マザーサロンのコンセプトに強く共感し、各種イベントでの講座内容から協会の事業内容に至るまで、アドバイザーとして協会の発展をサポートする。

鈴木早苗先生は当団体主催ヴィーガン子育て講座の講師もしていただいていますが、長年のご経験と豊富な知識から、幸せに生きていくために必要なことを惜しみなくご提供してくださいます。来年は大きく一歩前に進みたい!と思われたら、まずは心と体を整えるところから。是非、『ヘルスコーチング』をご受講ください!

関連記事

鈴木早苗先生は今年7月に行われてたヴィーガン子育てサイト開設1周年記念パーティーでもお話をしていただきました。

是非、この機会に「クーポン割引」をご利用くださいね!!

※現在、日本では「VEGAN」を「ヴィ―ガン」「ビーガン」の2通りで表記されていますが、意味は同じです。当サイトでは「ヴィ―ガン」で統一しています。

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう