クラウドファンディングのご協力をありがとうございました!

2023年2月1日から行っておりました「学び舎めぶき」におけるについてクラウドファンディング〜ドライフルーツの生産を増やして若者の雇用を増やしたい!〜が28日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方にご支援、拡散のご協力をいただき総支援額が422,000円で終了することができました。
世界マザーサロンスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ご支援者のみなさまには順次リターンをお届けします。今しばらくお待ちください。

世界マザーサロン代表永井よりお礼のご挨拶

クラウドファンディング、無事終了することができました。
たくさんの方に応援いただき、心より感謝申し上げます。
これから生産体制を整えながら、就労の機会を広げていきたいと思います。
見学、ご相談もいつでもお受けしておりますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
みんなでワクワクできる仕事を増やしていきましょう!
世界マザーサロン代表 永井佐千子

学び舎めぶきのHPはこちら

ドライフルーツはヴィーガン子育てセレクトショップで販売していきます

現在、学び舎めぶきで生産した「信州産無添加りんごのおひさまチップス」を販売しておりますが、ご支援いただいた資金をもとに、シャインマスカット、巨峰、桃など、これまで以上にドライフルーツ販売の充実を図っていく予定です。
どうぞお楽しみに!

ヴィーガン子育てセレクトショップで販売中!

関連記事

ヴィーガン子育てのSNS

「ヴィーガン子育て」ではSNSで様々な情報を発信しています。

TwitterInstagramはこちらです。↓ ↓ ↓

Twitter

Instagram

ヴィーガン子育てのメルマガ

ヴィーガン子育てサイトは、一般社団法人世界マザーサロンのプロジェクトです。

メルマガでは、代表の永井佐千子のメッセージと共に活動の最新情報等をお送りしています。
一般社団法人世界マザーサロン  代表理事 永井佐千子(Sachiko Nagai)
<永井佐千子の経歴>
大学卒業後、北京に語学留学
2002年より経営コンサルティング会社で日系企業の中国事業支援に従事
その後、上海の法律事務所で勤務後、2008年に独立
母親が在宅で仕事ができる環境を整えながら企業の事業支援を行う
2015年に一般社団法人世界マザーサロンを設立
一男一女の母

これからの子育てや生き方について、一緒に考えてみませんか?
是非この機会にご登録ください!

↓↓ ↓

世界マザーサロン永井佐千子のメルマガ

ヴィーガン子育てセレクトショップでは、からだに、地球に優しい商品を販売しています

ヴィーガン子育てセレクトショップ』は、ヴィーガンの方はもちろん、地球や動物に優しい製品を求める方、家族の健康を願う方、妊娠中や子育て中の方が心おきなく買い物を楽しめるショップです。

ココナッツウォーターとバナナの茎から生まれたヴィーガンレザーila(イラ)の商品をはじめ、農薬不使用のたかきび、自社農場で育てた農薬不使用のライ麦粉、産直無添加のりんごチップス、卵もバターも使わないふんわり米粉パンハンバーグスイーツ、蜜蝋不使用のエコラップ、赤ちゃんや妊婦さんに優しいお洋服、木の温もりを感じるキッズチェアなどなど、厳選し、心をこめて販売しているラインナップとなります。ぜひ一度覗いてみてください♪


MEBUKIは、自分のペースで学びたい小・中学生の子どもたちへ~ZOOMを使ったオンライン家庭教師です。
一般社団法人世界マザーサロンの心の授業『心の木を育てよう』をベースとした、対話を通して子どもたちの「心」を調えながら学習を進めるプログラムです。
自分の気持ちを大切にし、「できた!」「分かった!」の小さな芽を大切に育て、子どもたちの自信に繋げていきます。

学び舎 めぶき最新情報

[pt_view id=”7e347e19a5″]

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう