『ヴィーガン子育てセレクトショップ』出店者を募集します!

ヴィーガン子育てプロジェクトは、ECサイト『ヴィーガン子育てセレクトショップ』の開設準備を進めています。

ECサイト『ヴィーガン子育てセレクトショップ』では、ヴィーガンの方は勿論、地球や動物に優しい製品を求める方、子どもや家族の健康を願う妊娠中や子育て中の方が日用品から食品、衣料品まで1か所で買い物が出来るような場になることを目指しています。

日本でも、“ヴィーガン”“ベジタリアン”というライフスタイルが急速に広がりつつありますが、買い物に関しては未だ苦労されている方が少なくありません。そんな中、商品1つ1つを大切に丁寧に作られている作り手の方と、丁寧に作られた商品を求めているお客様がつながる、温かいショップになれば良いなと思っております。

ショップ開設にあたり、このECサイト『ヴィーガン子育てセレクトショップ』に出店して頂ける方を募集します!

個人で物づくりをされている方から企業の方まで、上記の想いに共感してくださる方、ぜひ出店してみませんか?

(※ショップ名は変更になる場合があります。)

募集している内容

・食品
・野菜
・ベビー用品
・石鹸や歯ブラシなどの日用品
・洋服やアクセサリーなど

(↑※商品イメージ)

出店条件

・ヴィーガン商品であること
(原材料や原料に動物由来の食材等不使用のもの。肉・魚・卵・乳製品・はちみつ・製造過程で骨炭が使用されている白砂糖が含まれている食材、原材料にシルクが使われている衣料品・小物等のご出店はお断りしております)

・食材や加工品の場合は、営業許可・製造許可のある場所で作られているものであること
(※同一のブランドでヴィーガンではない製品がある場合でも出店頂けますが、『ヴィーガン子育てセレクトショップ~ila(イラ)~』で出店頂く製品は、ヴィーガン製品に限ります。)

費用について

・販売手数料として、2022年度は商品代金の8%、2023年度から商品代金の 10%を頂きます。
・出店料、月額料、決済手数料は無料です。

出店までの流れ

  1. 下記応募フォームよりお申込み下さい
  2. Zoomを利用したWEB面談を行います
  3. 双方合意が出来ましたら契約書締結
  4. ショップに掲載させて頂く商品の写真(素材)と説明文を提出下さい
  5. 販売スタート!

    ※お問合せフォームにご記入いただいた個人情報は、ヴィ―ガン子育て編集部からの各種連絡・情報提供のために利用させていただきます。


    ご不明な点などありましたら上記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。
    皆様の素敵な商品に出会えますことを心より楽しみにしております。

    ヴィーガン子育てのSNS

    「ヴィーガン子育て」ではSNSで様々な情報を発信しています。

    TwitterInstagramはこちらです。↓ ↓ ↓

    Twitter

    Instagram

    ヴィーガン子育てのメルマガ

    ヴィーガン子育てサイトは、一般社団法人世界マザーサロンのプロジェクトです。

    メルマガでは、代表の永井佐千子のメッセージと共に活動の最新情報等をお送りしています。
    一般社団法人世界マザーサロン  代表理事 永井佐千子(Sachiko Nagai)
    <永井佐千子の経歴>
    大学卒業後、北京に語学留学
    2002年より経営コンサルティング会社で日系企業の中国事業支援に従事
    その後、上海の法律事務所で勤務後、2008年に独立
    母親が在宅で仕事ができる環境を整えながら企業の事業支援を行う
    2015年に一般社団法人世界マザーサロンを設立
    一男一女の母

    これからの子育てや生き方について、一緒に考えてみませんか?
    是非この機会にご登録ください!

    ↓↓ ↓

    世界マザーサロン永井佐千子のメルマガ

    関連記事

    ヴィーガン子育て編集部

    この記事がお役に立てたら
    いいね ! で最新情報を手に入れましょう