「#2021ヴィーガン子育てバレンタイン」プレゼントキャンペーン結果発表!

いつも『ヴィーガン子育て』をご覧いただき、誠にありがとうございます!

2月16日まで開催していましたVEGAN子育てのInstagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)における「#2021ヴィーガン子育てバレンタイン」プレゼントキャンペーン。今回もたくさんの素晴らしいスイーツをご応募いただきました。昨年に引き続きご応募いただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました!

どれも心のこもった素敵なスイーツばかりでスタッフ一同とても悩みましたが、審査の結果、当選された方を発表いたします!

結果発表!

当選者①naturalfood3588さん

おひとり目は、「人にも環境にも優しいナチュラルフードのことを勉強中」のnaturalfood3588さん。現在一歳の男の子の子育て中です。

相性ばっちり!のバナナとココアで作ったマフィンと、とってもキュートなトトロパン。食べるのがもったいないですね!

当選者②_aririnco_さん

お二人目は、お料理・お菓子作りが大好きな大学生 _aririnco_さん

①無農薬みかんと八朔の皮で作った砂糖不使用ジャムも混ぜこまれている蕎麦の実入り米粉スコーン

②抹茶ラムのヴィーガンチーズケーキ(砂糖不使用の柑橘ピールも混ぜて、爽やかな和風チーズケーキに!)

③バターナッツカボチャの米粉マフィン/デーツあんこ/お豆腐クリーム

自然の甘味を使ったスイーツがとっても美味しそうです!

当選者③kinoko_cookさん

三人目は、ナチュラルフードコーディネーターでもあり、「地球に、動物に、身体に優しいお菓子作り」をされている大学生のkinoko_cookさん。

①里芋とおからのガトーショコラと、②ピーナッツチョコボール

スタッフが早速ピーナッツチョコボールを作ってみたところ、とっても美味しかった!とのことです!

当選された3名の方には、下記の商品をプレゼントさせていただきます!

オーガニック ホットチョコレートセット X 3名様にプレゼント!

 

  • オーガニック ホットチョコレート オリジナル
  • オーガニック ホットチョコレート スパイス

さらに応募者全員に、世界マザーサロンオンラインサロン1ヵ月無料チケットをプレゼント!

今回のキャンペーンにご応募いただいた方全員に、感謝の気持ちを込めてヴィ―ガン子育てオンラインサロン(2021年上半期スタート予定!)の1ヵ月無料チケットをプレゼントさせていただきます。チケットはご応募いただいた方へ直接DMでお送りいたします。
今後の予定は、当ヴィ―ガン子育てサイトと世界マザーサロンサイトでもご案内しますので、ぜひご利用ください!

たくさんの方に素敵なスイーツをご投稿いただきました

今回のご応募もみなさまとてもステキな投稿ばかりで、3名の方を決めるのにスタッフ一同とても悩みました。そこで、ご応募頂いた皆様の素晴らしい手作りヴィーガンスイーツをこちらで改めてご紹介させていただきます。

Twitterからご応募いただいた方

伊藤ルシエさん

DJケン子兄ニョさん

Instagramからご応募いただいた方

yokoandanneさん

kabotyasaladさん

maobioticさん

a.pommier_cafeさん

yurubio_5.cloverさん

haru_vege.lifeさん

my_vegandishさん

vegan.overjoyedさん

plantliving_mayuさん

たくさんのご応募をありがとうございました!

植物性の料理の可能性は無限です。ヴィーガンの魅力をもっとたくさんの方に知っていただけるよう、これからも情報発信に努めて参ります。

また来年も開催しますので、どうぞお楽しみに!

ヴィーガン子育て編集部

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう