ヴィーガン子育て厳選商品が買える「ETHICAL MART」10%OFFキャンペーン実施中~10月末まで!~

いつもヴィーガン子育ての活動を応援いただき、誠にありがとうございます。

ヴィーガン子育てセレクト商品が購入できるECサイト「ETHICAL MART」にて、10%OFFキャンペーンを実施することになりました。

こちらではヴィーガンエコラップやこだわりの野菜など、ヴィーガン子育て編集部のおすすめする商品が購入できます。10%オフクーポンのご利用方法も記載しています。ぜひ、ご利用ください!

ETHICAL MART(エシカルマート)とは

ETHICAL MART(エシカルマート)は、「地球にやさしい」をテーマに展開するオンラインショップです。
ヴィーガン子育てプロジェクトは「ヴィーガン子育てセレクト商品」でお勧め商品の販売を行っています。

ETHICAL MART 

ヴィーガン子育てセレクト商品のご紹介

ETHICAL MARTで販売中の商品の中から、ヴィーガン子育てサイト厳選商品の一部をご紹介します。

  1. ヴィーガンエコラップ
  2. ファイトケミカルたっぷりスープ
  3. 野菜のカネマツ・野菜と木の子で養生セット
  4. 長岡式酵素玄米10食 真空パック(長野県産米)
  5. ファイトケミカルたっぷりスープ&酵素玄米10食セット

ヴィーガンエコラップ

POPな柄がかわいい、ミツロウ不使用のヴィーガン対応エコラップは、SSからXLまで、豊富なサイズ展開が魅力です。

柄は都度変わります。
柄の種類をお伝えしますので、お問合せより柄の確認を希望の旨、ご連絡ください。

ファイトケミカルたっぷりスープ

ファイトケミカルたっぷりスープ

長野で農薬を使わずに育てられたお野菜を、身体に優しいスープにしました。その季節の旬な野菜で、精進出汁や天然由来の出汁をとり、お作りしています。

 冬のスープ例:なめこと菊芋のスープ、セロリとわかめのスープ、季節のけんちん汁、白菜としめじの豆乳スープ、舞茸のスープ・・・など

野菜のカネマツ・野菜と木の子で養生セット

農薬・化学肥料・除草剤不使用の旬野菜と信州杉のおが粉を使って栽培された木の子のセットは、大・小2つのサイズをご用意しています。少人数のご家庭には小セットがおススメです。

野菜と木の子で養生セット(小)

野菜:4~6品、きのこ:2~3品の約計6~9品でお届けします。

野菜と木の子で養生セット(大)

野菜:6~10品、キノコ:4~5品の計10~15品をお届けします。

長岡式酵素玄米10食 真空パック(長野県産米)

長岡式酵素玄米ごはんは、玄米・あずき・塩を専用の圧力釜で炊き上げた後、保温に3日以上、ざっくりとご飯の天地を返し、空気に触れさせることで発酵させた玄米です。

「自宅で作るのはハードルが高い・・・」という方のために、1食分を真空パックにしました。湯煎で温めるだけ栄養満点な酵素玄米がお楽しみいただけます。

ファイトケミカルたっぷりスープ&酵素玄米10食セット

スープと長岡式酵素玄米のセットは湯煎するだけですぐ召し上がっていただけます。忙しい方や簡単に栄養を補いたい方におススメのセットです。

関連記事

酵素玄米やファイトケミカルの特徴について、こちらの記事でもご紹介しています。

クーポンご利用手順

エシカルマートで使える!10%OFFクーポン

1. クーポン入力画面へ移動

商品を選択後、「カート」ボタンを押すと以下のページが表示されます。その後、画像の赤枠をクリックしてください。

2. クーポンコード入力

その後、以下赤枠のクーポンコードに「クーポン」とご入力いただき、購入手続きにお進みください。

ご不明な場合は、いつでもご連絡ください。

>>>お問い合わせ

「ETHICAL MART」では、今後も様々な商品を増やしていきたいと思っております。
「こんな商品があったら嬉しい!」というお声もお待ちしています。

>>>ETHICAL MARTをチェック

ヴィーガン子育て編集部

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう