ヴィーガン子育て専用のYouTubeチャンネルを開設しました!

いつもヴィーガン子育ての活動を応援いただき、ありがとうございます!
これまで“世界マザーサロンのYouTubeチャンネル”を通してレシピ等配信してきましたが、この度、ヴィーガン子育て専用のYouTubeチャンネルを開設しました。

レシピから給食・牛乳・自然栽培・動物・地球環境まで、ヴィーガンで子育てしていく皆様のお役に立つ動画を配信予定

このチャンネルでは、レシピだけではなく、皆様の「ヴィーガン子育て」のお役に立てるよう、これまで掲載してきた記事の内容を更に分かりやすくご説明していきます。

ヴィーガン子育てYouTubeチャンネルの配信プログラム(予定)
☆レシピ
☆給食のこと
☆牛乳のこと
☆自然栽培の進め方
☆動物たちのこと
☆地球環境のこと
☆子どもにどう説明する?

といったことをテーマに、お届けしていく予定です。

是非、ヴィーガン子育てYouTubeチャンネルの登録をお願いします!

そして既に世界マザーサロンYouTubeチャンネルにご登録くださった皆様、ありがとうございます!
今後、世界マザーサロンのチャンネルでは、当団体が行っている様々な活動をお届けしていきます。
子育て中の方はもちろん、子どもの支援に関わる方にぜひご登録いただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
↓ ↓

世界マザーサロン YouTube公式チャンネル

ヴィーガン子育てYouTubeチャンネルより現在公開中の動画を一部ご紹介♪

絶品!米粉のもちもちどら焼き

もっと観たい!と思われた方は、下記をクリックしていただくと「ヴィーガン子育てYouTubeチャンネル」に移動しますので、ぜひご覧ください♪
↓↓

ヴィーガン子育てYouTubeチャンネル

お役に立てる内容を配信していきたいと思っていますので、こんな内容を観たい!ということがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせからご連絡ください。
↓↓

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう