<ヴィーガンレザーila(イラ) SNS投稿でしおりプレゼントキャンペーン!>~2022.12.15 – 2023.1.31まで開催~

いつもヴィーガン子育ての活動を応援してくださってありがとうございます!

本日は、ヴィーガン子育て運営会社「一般社団法人 世界マザーサロン」のオリジナルブランド、『ヴィーガンレザーila(イラ)』しおりプレゼントキャンペーンのご案内です。

ヴィーガンレザーに興味のある方や、手作りの雑貨が好きな方は、ぜひ最後までご覧ください。

ヴィーガンレザーブランドila(イラ)とは?

 

一般社団法人世界マザーサロンが立ち上げたオリジナルのヴィーガンレザーブランド。長野市の『学び舎めぶき』で製作しています。

 ila(イラ)が採用しているヴィーガンレザーは、南インドの豊かな自然の原料を使用した「Malai(マライ)」の生地。プラスチックや動物の革を使用せず、廃棄物とされていたココナッツウォーターとバナナの茎を集めて作られていることが大きな特徴で、生分解性が高く、100%コンポスト可能です。

 豊かな風合いと強度を持ちながら、使うほどに手に馴染み、温もりや優しさをまとうila(イラ)の商品。動物の皮で出来たレザー生地に比べてとても軽く、少々濡れてもきちんと拭き取れば強度が弱まることはありません。南インドの花やスパイスなど、自然界にあるもので染められた豊富なカラーにもご注目下さい。

 ila(イラ)は、ヒンディー語で「大地」を意味します。地球への感謝の想いを込めて、これからの未来の幸せを願って、このブランドを広げていきたいと思います。無駄が生じないように、商品は全て受注生産で承っています。

 現在は、カードケースや名刺入れ、キーケースなど、日常生活で役立つ商品を販売しています。ヴィーガン子育てセレクトショップにて販売しています。

その他、長野市や広島市のマルシェでも対面販売しています。出店日はこちらでご確認下さい。

しおりプレゼントキャンペーン詳細

ila(イラ)の商品を購入&SNS投稿して頂いた方にしおり6色セットをプレゼント

応募条件

・ヴィーガンレザーブランドila(イラ)の商品をご購入頂き、SNSで写真と共に投稿して頂くこと。

・今までにヴィーガンレザーブランドila(イラ)の商品を購入くださった方で、その使用感などを写真と共にSNSにアップして頂くこと。

投稿の際には、ヴィーガン子育てのInstagram @vegankosodateTwitterは@vegan_kosodate でメンションをお願い致します。(投稿後にDMにてご住所等をお伺いするメッセージをお送り致します)

特典

ヴィーガンレザーブランドila(イラ)しおり6色セットをプレゼント!

期間

2022年12月15日~2023年1月31日

注意事項

・SNSアカウントは、公開のものに限ります。

・商品の発送は日本国内に限ります。 ぜひ多くの方にilaの商品を手にとって、その良さを感じて頂けたら嬉しいです。プレゼントにも最適な商品になりますので、どうぞお気軽にキャンペーンにご参加ください!

ヴィーガン子育てのSNS

「ヴィーガン子育て」ではSNSで様々な情報を発信しています。

TwitterInstagramはこちらです。↓ ↓ ↓

Twitter

Instagram

ヴィーガン子育てのメルマガ

ヴィーガン子育てサイトは、一般社団法人世界マザーサロンのプロジェクトです。

メルマガでは、代表の永井佐千子のメッセージと共に活動の最新情報等をお送りしています。
一般社団法人世界マザーサロン  代表理事 永井佐千子(Sachiko Nagai)
<永井佐千子の経歴>
大学卒業後、北京に語学留学
2002年より経営コンサルティング会社で日系企業の中国事業支援に従事
その後、上海の法律事務所で勤務後、2008年に独立
母親が在宅で仕事ができる環境を整えながら企業の事業支援を行う
2015年に一般社団法人世界マザーサロンを設立
一男一女の母

これからの子育てや生き方について、一緒に考えてみませんか?
是非この機会にご登録ください!

↓↓ ↓

世界マザーサロン永井佐千子のメルマガ

ヴィーガン子育てセレクトショップでは、からだに、地球に優しい商品を販売しています

ヴィーガン子育てセレクトショップ』は、ヴィーガンの方はもちろん、地球や動物に優しい製品を求める方、家族の健康を願う方、妊娠中や子育て中の方が心おきなく買い物を楽しめるショップです。

ココナッツウォーターとバナナの茎から生まれたヴィーガンレザーila(イラ)の商品をはじめ、農薬不使用のたかきび、自社農場で育てた農薬不使用のライ麦粉、産直無添加のりんごチップス、卵もバターも使わないふんわり米粉パンハンバーグスイーツ、蜜蝋不使用のエコラップ、赤ちゃんや妊婦さんに優しいお洋服、木の温もりを感じるキッズチェアなどなど、厳選し、心をこめて販売しているラインナップとなります。ぜひ一度覗いてみてください♪

関連記事

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう