<子どもの食事アンケート>に答えて、ヴィーガン子育て情報冊子とオンライン座談会無料チケットを手に入れよう♪~「こういう商品あったらいいな」を企業に届けていきませんか?~

アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

いつもヴィーガン子育てをご覧くださり、ありがとうございます!

ヴィーガン子育てプロジェクトでは、日々の食事の大切さについて様々な角度からお伝えしていますが、慌ただしい毎日の中で料理がストレスになっているという声もたくさんお聞きします。そうしたストレスを少しでもなくしていけるよう、当プロジェクトでは企業さんと一緒に商品開発のお手伝いをしていきたいと考えています。

商品を開発する際に絶対に必要なのが「消費者の声」です。私たちが声を届けることで、よりニーズに合った商品開発につながります。「もっとこういう商品があったらいいな」という想い、ぜひ一緒に形にしていきませんか?

第一弾は、誰でも簡単に始められるプラントベースな食生活をサポートする『EasyVegan』さんとのコラボアンケートです。

EasyVeganでは、えんどう豆由来のベジミート(ピーミート)や、プラスチックフリーな食器洗いクロスの販売もされています。ぜひご覧ください!

えんどう豆由来のベジミート
プラスチックフリーな食器洗いクロス

アンケートご協力のお願いとご回答いただいた方へのプレゼントについて

子どもの食事についてのアンケート(質問:11問、回答時間:約5分)

お子様の年齢や、食事で気にされていること、レトルト食品の使い方、添加物について、お子様の食事に気になっていることなど合計11問のアンケートです。

お忙しい中大変恐縮ですが、以下のアンケートにご協力いただけましたら幸いです。
アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。


ご回答いただいた方全ての方へ、イベントで大人気だったヴィーガンで子育てするのに必要な情報がぎゅっと詰まっている<ヴィーガン子育て情報冊子>のPDFと毎月開催している「ヴィーガン子育てオンライン座談会(800円)」の無料ご招待券をプレゼントいたします。

プレゼント特典1.ヴィーガン子育て情報冊子

ヴィーガン子育てプロジェクトでは、ヴィーガン子育てをされる方のためのお役立ち冊子を作成し、これまでイベントお店で冊子を配布してきました。
冊子の内容は、
☆ヴィーガンになると、どんな効果があるの?
☆よく問題に出る栄養について(基本の栄養素について/カルシウム、タンパク質、鉄分)
☆油の上手な使い方
などです。
この大好評のヴィーガン子育て情報冊子を、アンケートにご回答くださった方々にもPDFダウンロードしてご覧いただけるようにいたしました。

プレゼント特典2.ヴィーガン子育てオンライン座談会無料チケット1回分プレゼント

zoomにて毎月第四火曜日10時~開催中の「ヴィーガン子育てオンライン座談会(800円)」への無料ご招待券をプレゼントいたします

「子どもとの日々の関わりについて大切にしたいこと」について、ヴィーガン子育て代表の永井佐千子が皆様のお悩みにお答えしていきます。その他、給食や牛乳のこと、栄養についてなど、日々の疑問をぜひお話しに来てください!
しっかりお話できるよう少人数での開催ですので、ご興味ある方はお早目にお申込みください。

今後の予定は、12/21、1/25、2/22,3/22となります。(12月は年末の為、日程が変更となっています。)ご都合のつく方は是非ご検討下さい。
詳細は、下記をクリックしてご覧ください。

ヴィーガンのことに限らず、日頃の子育てのことなど、なんでもご相談ください。

お忙しい中大変恐縮ですが、以下のアンケートにご協力いただけましたら幸いです。
「こういう商品があったらいいな」を企業に届けていきましょう!

関連記事

ヴィーガン子育て編集部

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう