動物たちを解放しよう!!by 凜 中学1年生 Kid’s Voice4

中学1年生の凜ちゃんのKid’s Voice第2段を凜ちゃんの温かいイラストと共にお届けします。
前回は、衆院選の際に書いたポスターをご紹介しましたが、凜ちゃんが描く動物の絵には、いつも温かさが満ち溢れています。全ての命を思いやる心を一人ひとりが思い出すことができたら、世の中はきっと変わるのではないかと思います。今回は、凜ちゃんが牛舎の見学に行かれた時の気持ちと共に、お届けします。社会を創っている私たち大人から、まずは変わっていきましょう。

動物の幸せのために、自分で活動をしていきます!

動物たちを解放しよう!!by 凜 中学1年生

いかなる理由があろうと自分の欲の為に利用し、最後は屠殺される事は絶対にいけません。
ただただ、可哀想しか言えない、牛さんたちに何もしてやれない自分に情けなくりました。

だから、自分がやれる活動をします!
自分でどんどん活動をしていかなきゃ❁

福祉だの放牧だの、もうそう言っている場合ではありません。
畜産や肉食者をちょっとずつ減らすのではなく、もう思いっきりどんどん活動していきましょう!
ちょっとずつとか言っている間に沢山の動物たちが殺されているのです(´•ω•`)

大人(全員ではありません)の方たち、しっかりしてください…お願いします。

VEGAN子育ては、食の環境に対する影響や、動物保護についての記事を掲載しています。こちらもぜひ、お読みください。

※現在、日本では「VEGAN」を「ヴィ―ガン」「ビーガン」の2通りで表記されていますが、意味は同じです。当サイトでは「ヴィ―ガン」で統一しています。

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう