<5/26料理教室募集>もう失敗しない!大豆ミートの簡単ジューシー唐揚げ教室in長野県松本市

大豆ミートの戻し方のコツをお伝えしながら一緒にジューシーな唐揚げを作ります

ヘルシー食材として注目されている大豆ミート。ですが、味がうまくしみない、大豆の臭みがある、戻し方が難しいといった声が多く寄せられます。ヴィ―ガン子育てでは、「大豆ミートは栄養満点!お肉の代わりの大定番〜戻し方のコツとレシピ〜」で大豆ミートのあるある失敗例と解決法を載せていますが、やはり一番の解決策は、直接教えてもらうこと。

そこで今回は、大豆ミートを美味しく食べるコツをお伝えしながら、皆さんと一緒に大豆ミートで美味しい唐揚げを作りたいと思います。
他のメニューは、大豆ミートの唐揚げに合うサラダ、お味噌汁、ごはん。
講師はヴィーガン子育てのレシピを担当しているminamiです。

講師は大人気大豆ミートレシピ考案者minami

レシピ担当minami
レシピ担当スタッフminami
マクロビオティック関連の商品開発に携わった後「ヴィーガン子育て」のスタッフとしてレシピ開発・コラム執筆を担当しています。
ヴィーガンの方も、そうでない方も、みんなが「美味しい♪」と思える、特別な道具や材料を使わないシンプルなレシピをご提案します。

minamiが手掛けるレシピは、簡単でいながら身体に優しく小さいお子さんからお年寄りの方まで多くの世代に愛されるものばかり。大豆ミートレシピだけで14品もご紹介しています。
minami大豆ミートレシピ
minamiの大豆ミートレシピはこちらから

身体が喜ぶ食材を使いながら、みんなで楽しくお昼ご飯を作りませんか?

教室概要

ヴィ―ガン子育て料理教室概要

日時

2019年5月26日(日)10時~12時

会場

田川公民館(〒390-0841 長野県松本市渚3丁目2番7号)
<2019/5/26料理教室募集>もう失敗しない!大豆ミートの簡単ジューシー唐揚げ教室(長野県松本市田川公民館)

定員

15名(お子様の人数を含む)
※託児はありません

参加費

大人2,000円(中学生以上)
子ども800円(5歳〜小学生まで)
※5歳以上のお子さんもお母さんと一緒に料理を学び、自分のお昼ご飯を作れますが、お子さんの包丁などは用意しておりません。お子さんをお連れの方は、取扱いなど各自ご注意をお願いいたします。
※参加費は事前振込制です

持ち物

エプロン、三角巾、タッパー

当日のメニュー

大豆ミートの唐揚げ、サラダ、お味噌汁、ごはん

大豆ミートの唐揚げ教室お申込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう